ブログ

江戸・TOKYO 技とテクノの融合展2017 出展します

投稿日:

おはようございます。GCMです。

 

来週9/28(木)に有楽町 東京国際フォーラムで行われる『江戸・TOKYO 技とテクノの融合展2017』に東京工業彫刻協同組合として(有)五味彫刻工業所も出展いたします。

 

限られたスペースの中で何をアピールしようか未だに考え中ですが、組合として工業彫刻の素晴らしさをお伝えできたらと思っております。

 

ぜひとも、金属機械エリア E-33 東京工業彫刻協同組合ブースまでお越しください。組合員共々お待ちしております。

『江戸・TOKYO 技とテクノの融合展2017』

ご招待状はこちらから

special_info2017

-ブログ

執筆者:

関連記事

あだちメッセ用プレゼント決定!

おはようございます。GCMです。 3月22日・23日に行われる『あだちメッセ』にGCMが出展いたします。 今回は春っぽい商品を数多く展示いたします。 それと、プレゼントが決まりました! Faceboo …

no image

MOTEL KEY TAG プレゼント

おはようございますGCMです。   あさって 9/28(木)に有楽町 東京国際フォーラムで行われる『江戸・TOKYO 技とテクノの融合展2017』にて、東京工業彫刻協同組合ブーズに来ていただ …

みどりのお兄さん

おはようございます。GCMです。   GCMは足立区青井町の交通安全のためにも働きます。

大雪

こんにちは、GCMです。   東京足立区も雪です。   先週から今日は雪だと言ってるにもかかわらず原チャで来ている従業員T君 明日は電車で来なさい!     & …

no image

東京工業彫刻組合 忘年会

おはようございます。GCMです。   先日、蔵前 懐石 今井にて 東京工業彫刻組合の忘年会を行いました。     大先輩の方々から   若い時にがんばっていたこ …