ブログ

江戸・TOKYO 技とテクノの融合展2017 出展します

投稿日:

おはようございます。GCMです。

 

来週9/28(木)に有楽町 東京国際フォーラムで行われる『江戸・TOKYO 技とテクノの融合展2017』に東京工業彫刻協同組合として(有)五味彫刻工業所も出展いたします。

 

限られたスペースの中で何をアピールしようか未だに考え中ですが、組合として工業彫刻の素晴らしさをお伝えできたらと思っております。

 

ぜひとも、金属機械エリア E-33 東京工業彫刻協同組合ブースまでお越しください。組合員共々お待ちしております。

『江戸・TOKYO 技とテクノの融合展2017』

ご招待状はこちらから

special_info2017

-ブログ

執筆者:

関連記事

平昌オリンピック

こんにちは、GCMです。   いつの間にか行われていた平昌オリンピック   たまにつけるTVのニュースの結果しか見てないっすけど、、   羽生結弦選手と宇野昌磨選手仲良く …

あだちメッセ用プレゼント決定!

おはようございます。GCMです。 3月22日・23日に行われる『あだちメッセ』にGCMが出展いたします。 今回は春っぽい商品を数多く展示いたします。 それと、プレゼントが決まりました! Faceboo …

あだちメッセ お礼と振り返り

おはようございます。GCMです。 先週末行われました『あだちメッセ』無事終わりました。 遠いところからわざわざ来ていただいた方もいらっしゃいまして大変感謝しております。 今回頂いた貴重なご意見をもとに …

no image

ホームページ リニューアル

初めましてGCMです。 9月1日にホームページをリニューアルし、その際、ブログも一緒に開設する事となりました。 他のページではなかなかお伝えしきれない新製品や社内の出来事など、いろいろな話題をお伝えし …

あだちメッセ始まりました!

おはようございます。GCMです。 あだちメッセ始まりました!! こんな感じです。 お待ちしております!